明日・・・

甲子園付近で何かイベントがありますね、かおりの。
トークショーと握手会だとか。
以前書いたように、僕は行きません。明日は仕事。
てゆっかね、握手とか、もうかおりに話すことないし。
いつもテンパってダメダメだし。
回数忘れるくらいしてるから、もううイイって感じ。

・・・嘘です。
超行きたい(ToT
おとめちっくBANKのPapillon聴いてるともうどうしようも無いっすね。
ひらひら飛んでかおりの側に行きたくなる。
タケコプターがあれば今から飛んで行くのに。。。
甲子園のイベントは無かったことにします。
甲子園のイベントは無かったことにします。
甲子園のイベントは無かったことにします!
今年は毎月会えてたのに、誕生日のある8月に会えないのも寂しい。
直接会って「おたおめ」って言いたかったなぁ。
あ、ハロショのかおりのバースデーグッズ買ってないや・・・
誰か買ってくれないかなぁ。
バースデーグッズなんてもんは無い?^^;
明日行かれる方は楽しんできてください。・゚・(ノД`)・゚・。
行けそうな方は是非参加してきてください。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもなら翌日の日記で「実は行ってきました」とか書きますが、
今回は間違いなく行きませんので・・・_| ̄|○

レス

>はやひでさん
その特典はなっちの場合「たからもの」ってDVDに続き2回目で、
前回が評判良くて今回もなのかなと。
メロンさんでも使われてるんであれば、
ハロー内でも定番化するかもしれないですね〜。
>ポポさん
そうです、アレですアレ。多分w
てゆっか、エロイ想像してないでください!!!