フジなんとかゴルフ

かおりの調子を聞かれ、答えるなっち↓



ですって。
ちくしょう。
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
超行きたかったっつーのばかー!(ToT

とりあえずみんな不幸になっちゃえ。

風鈴とネックピース

バスツアーで注文しといたのが届きました。
先日FCから電話があって、「緑しかありませんがいいですか?」と。
注文した青が無いってことで、無理言ってもアレなんで緑で妥協。
ってことで届いたのも緑の風鈴。
特に緑の風鈴については文句ないっすけどね、
お詫びに何かつけてくれたっていいじゃんケチー。
・・・普段ならこんなこと思いませんが、今日はひねくれモノです。
今日は、っていうか、今日も、ですがね。。。

レス

>ポポさん
ムキになってレスしてる辺りエロっぽいですw
>ゑさん
エロイ人はエロイ方面なら力発揮するんじゃないですかね?w
どこ?って言われても困りますけどー。