ギャース

えーっと、とりあえずアンテナ登録してあるはてなユーザーの方々
ゴメンナサイ。
全ユーザー共通とか書いてあるの知らなくて勝手にある設定を変えてました。
何を変えたかわかる方はわかると思います。
意味不明な方は意味不明なままでいてくださいw
・・・てゆっか、気付いてたなら誰か言ってよ!w
レスでアンテナ上がっちゃうのが鬱陶しかったものですから。
こんな設定にすれば上がらないんだーって知った時に
登録してあるはてな日記は全部変えちゃいました(^^;
大変申し訳ないですけど、誰のがどうなってたか覚えてないので(汗、
お手数ですが各々元の状態に戻してくださりm、、m
困ってるけど変更方法がわからない、って方はこっそり連絡ください^^;

今日のめざまし

昨日のゴルフ、少しだけ放送してましたね。
油断してて録画し忘れました_| ̄|○
ま、日曜の放送見ればいいんですけど。
とか思ったんですが、これって「フジテレビ」のみの放送ですよね。
きっとテレビ静岡じゃ放送しないなぁ・・・
誰か助けて!!!

CDS一般発売

http://www.helloproject.com/newslist/iidadiner_0608310950.html
9月29日の公演のみみたいですね。
こっちならFテーブルがほぼ確定だから、FC発注よりこっちの方が良かったw
チケ確保できなきゃ意味ないっすけどね。
この公演には僕やエロイ人(笑)も行くので、
どなたか一緒にどうですか!?
翌日座間行く前に広尾行くのもアリですアリ。

シニアグラフィティ一般発売情報

http://www.ody-net.com/ticket.html
ってあったから、初日もあるのかと思ったら、さすがにないっすね。
平日はあるっぽい書かれ方してるので、
最近かおりやののを見てない関東の方は行きませんか?
ちうか、僕の代わりに行ってレポ書いてくださいw
チケ代はご自分で御用意くださいm、、m

レス

>ポポさん
まあまあ
>跳猫さん
まあまあ   さ。
>N.R.さん
そばを生でですか、むぅ。
>RIOKAさん
ガメラが真横で舌打ちですか、むぅ。