なっちが浜松に来ます!

ヨソの日記で書いたのとかぶっちゃうのでアレなんですが、
なっちが浜松に来ますヽ(´▽`)ノ
我が地元浜松です。
人生の8割5部を過ごした浜松になっちが来ます。
うなぎの嫌いななっちが浜松に来ますw
って、なっちは去年も浜松に来てくれてますけどね。
浜松といえばハローからの干されっぷりは素晴らしくてですね
ハローのコンサは1年に1回とか2回とか。
今年はやぐのバスツアーで来たくらいですかね?
静岡市に来てもらっても、浜松からじゃ名古屋に行くのと変わらないし
地元って感じしないし。
まぁとにかく嬉しい。
平日だけど、夜公演なら仕事終わってから余裕で行けるし。
普通に仕事してから「ちょっと友達と飯食ってくる」
くらいの感覚で行けるし。
友達と食う飯にしちゃ高すぎだけどw
ちうかチケ代、山形が20kで浜松が28kって差がありすぎでない?
浜松のくせに生意気ですよ(自爆。
チケ代の心配は当選してからすればいいわけですが。。。
どなたか連番しませんか!?
平日のそんな遅い時間の公演じゃ行ける人いないでしょうけど^^;
地元の友人誘っても28kは出せないだろうなぁ。

エルダーコン

もあるみたいっすけど、↑があったり、
きっとかおりのCDSも年内にもう1回くらいあると思うので、
今回は少なめに。
中野2公演の名古屋1公演くらいで。

明日からシニアグラフィティ

ですね。
僕が行くのは明後日3日なので、僕にネタバレしないでくださいw

レス

>ぴさん
>>CDS一般発売
僕は今年2回繋がりましたけど、どっちも携帯でした。
自宅の電話からもかけましたけど、携帯の方が繋がるの早くて。
10時ジャストから掛けて切ってを高速で繰り返せば
どうにかなるんじゃないかなーと思いますけども。
>>「行って僕の代わりにレポを」
じゃあそれでw
>ゑさん
何かあるかもしれませんよ。