シニアグラフィティの感想とか

9月3日の2回目の公演を観劇してきました。
ネタバレ混みで感想を書くので隠します。
全くネタバレせず参加してきたわけですが・・・
Papillon歌うなんて聞いてないよ!(ToT
2部の歌のコーナーがあるって聞いてアレ?って思って、
ののの次にかおりが出てきて、Papillonのイントロでヒィーッって感じで。
おまけにその時の衣装が札幌&2月のCDSの衣装なもんだから
もう舞台を見に来てるって感覚がすっ飛びました。
いつもはもっと穏やかな感じのPapillonなのに、
この日のPapillonは凄く幸せそうなPapillonで。
初日もこんなに笑顔が多かったんですかね。
かおりのあの表情見ながらあの歌聞いてたんだから、
相当気持ち悪い顔してただろうなぁ。
幸せでした。
舞台の感想とか聞かれても困るっす。
ケツが痛かったことくらいしか覚えてないっす。
今週末また行くのでその時はちゃんと観るっす。

レス

>ポポさん
「最後まで読んじまいました」ってのを今読みましたw
僕はそうなるのが嫌だったので、土曜から日曜の自分が入るまで
日記巡回は完全に回避してました(^^v