お花

先日シニアグラフィティを見に行った時にえいるさんに言われたこと。
「花贈らないんですか?」
えぇまぁ全然考えてなかったわけじゃないです。
ソロになってからは今回が初舞台だし、
僕も花を贈るとか何かしたいって気持ちはあったものの
結局何もしませんでした。
しま通の人ならもしかしたら知ってるかもですが、
こういうのを単独でするのって嫌なんですよね。
花を贈るなら一個人ではなくファンとして贈りたいから、
贈るんならできるだけ多くの人で贈りたい。
まぁぶっちゃけ一人じゃ金かかるしw
みんなで何かやろうにも呼びかける場所がないし。
2ちゃんとかほとんど見ないし、書いたことないし。
ココで呼びかけてどんくらい集まるかなぁ?
ココなんて知り合いの暇人しか見てないだろうし、
意味ない気がす。
つか、もう後の祭りだし。
次何かあったら考えよう。
・・・多分、考えるだけw

なっちからの招待状

9月18日のFCイベントの招待状、今日も届きませんでした。
・・・アレ?
こういうのって普通10日前までに届くもんですよね?
違う?
あ、まだ今日7日か。
にしても遅いと思ふ。
最近FCに電話する機会多いから電話したくないなぁ。
要注意人物で名前覚えられたらヤだし。
東京公演の方、誰か届いた人いるんですかね?

エルダーコン参戦予定

1/5 中野 御子連
1/6のどこか 単独
1/20昼 名古屋 ノーさん連
とりあえずこんだけ。
金不足が深刻になってくると参戦欲も減ってくるもんですね。
どこかに3億円くらい落ちてないかなぁ。。。