シニアグラフィティ9/9公演

1回目の方は時間的に厳しすで2回目の方のみ参戦してきました。
単独参戦のはずなのに、隣にはなぜかN.R.さん。
そして隣にはなぜかN.R.さんw
ま、狭い会場ですしね。
席はA列6番。
6列目ですが、埋もれ席w
先週に引き続き今日もステージが見えないなーと思ったら、
自分の前の席の人が来なくて、わりと視界良好。
座席のケツの硬さは先週と変わらず非良好。
A列だと舞台中に翔子さんが目の前を通るんですね。
その瞬間はいろんな意味で緊張します。
狭い通路を通っていくもんだから、僕の長い脚が邪魔にならないか?とか(シネ
案の定僕の美脚にしょこさんのスカートが当たってしまいました。
・・・そんだけですけど。
特に何かハプニングがあったわけでもないですけど。
9日の日付で書いてますが、現在9月10日の10時10分です。
そろそろ会場に行かんといかんと。
・・・9日の公演の内容とか感想とか全然書いてないなw
>Y.Nさん
ウチも9月8日に届きました。
1日の差は北関東と浜松の差ですかね(苦笑。
新木場まで4時間以上かかるのに午前中の集合でした。
なんでY.Nさんといつも同じ時間なんでしょうか?w