シニアグラフィティ千秋楽

↑のタイトル、「シニアグラフィティ」って書くより
「時の流れに身を任せ」の方が正しいんですかね?
最終日の1,2回目公演に参加してきました。
やっぱり、かおりの歌を聞けるのがヲタ活動の中での一番の贅沢だと
改めて感じた公演でした(照。
劇中歌の「別れの予感」というテレサ・テンさんが昔歌ってたらしい曲。
今回かおりが歌ったわけですが、
僕の知らない曲で先週初めて聞いた時はよくわかんね、って感じで。
でも2,3回聞いたらこのかおりの歌声も凄くいいなと思うわけで。
かおりが歌えば何でもイイってわけでもないですけど、
大抵すぐ好きになれる。

あっ、今、舞台を思い出しながら今日買ったパンフを見てたら、
一つ誤記を発見しました。
エコモニ。」が「エコモ二。」になってるw
「エコモ2。」らしいですw
どうしたらこんな間違いするんでしょね?w
ふぅ、かおりの歌がまた3週間後に聞けると思うと、
前向きに生きていける気がする。

レス

>Y.Nさん
にしても会う機会多いですよねぇ、いろんなとこで。
ストーカー反対ですよw