「カオリサンステキ〜」とか言う輩

に一言ゆいたい。
しね!
と。
までは言いませんが、半分くらいシンデとか言いたい。
かおりファンならきっと誰もが楽しみにしてるPapillon。
かおりが作ってくれた素晴らしい空間を一刀両断するが如く、
狙いすまし放たれる野太いソレ。。。
一人の自己満足のために多くのかおりファンが不快な思いをしてると
ソイツは気付いてないんだろうか?
あ、気付いてたらやらんか。
普通にPapillonを聞き終わって、あーいう事を言えるのが不思議です。
かおりファンでもかおりの歌なんぞ聞いてない、って人も
中にはいるんでしょうかねぇ。。。
終わってからこんな事言っても仕方ないんですけどね。
僕はもう慣れちゃったし、そんなん気にしてたらキリないし。
ただ、もしソレを言ってる人がココ見てたら、
ちと考えてみてほしいなと。
例えば、CDSでギャーギャー騒いでるのがいたら嫌でしょ?
それと同じ。
かおりも紳士が好きって言ってたし、いい加減紳士になりましょう。

時の流れに身をまかせ』DVD

↑こんな事書いたあとに書きたくないけどw、
DVDがネットで注文できるようです。
http://www.gekidan-online.com/goods_Listp.php?Goods_No=015
みんな買うべし!間違って3つくらい買うべし!

シャル・ウィ・ダンス?

http://www.ntv.co.jp/dance/top.html
やっぱり出演するみたいですね。
見たことのない番組なので全然わかりませんが
電話投票とかあるんですかね?
みんな電話しよーぜ!

レス

>Y.Mさん
暑いと思ったら暑い。寒いと思ったら寒いです。
名古屋関西なんて近いですよ。
慣れです慣れw
>はやさん
あぁぁ。やっぱりそうですよねw
シニアグラフィティって劇団名なんですねwww
劇団員って誰なんでしょうねぇ??
まぁかおりにとってのシニアグラフィティは一旦千秋楽ってことでw