Tout, Tout, Pour Ma Cherie

↑なんて意味でしょうか?
http://www.stv.ne.jp/tv/hot/item/20060914172225/index.html
ここに載っていますが、意味がわかりません。
何を示す言葉なのかもわからないw
曲名?ダンスの種類?
クイックステップをフランス語表記するとこうなるとか?
かおりの踊る何かに関わることだと思いますが、
ダンスはあまり激しくなく、しっとりな感じのがイイっすねぇ。

・・・日記のネタがないなぁ。あ、

愛ちゃんおたおめ

今日で20歳ですか。おめでとうございます。
・・・ごっちんと同い年には見えないな^^;
そいえば、娘。時代の何かの雑誌でかおりが、
「5期が20歳になるまで娘。がんばりたい」
って言ってたのを、最近見た気がする。
なんだっけ?

レス

>せっちゃん
最前で叫ぶなんて余程目立ちたいんだね。
そりゃ救えないなぁ。
かおりが大人になってもファンが子供のままじゃね。
ホントかおりも他のファンも可哀想。
>N.R.さん
フリもそうですし、歌や芝居の最中に話しするとか
マナーとかモラルとかいう言葉を辞書で調べてみれ
って言いたい人いますね。
ただ僕が書いたカオリサンステキーの場合、ほぼ確実にかおヲタなので
それがまた非常に残念ですねぇ。
>Y.L.さん
何か問題でも!?