改編期

梨華ちゃんちゃんチャミが終わっちゃうそうですね。
カントリーのレギュラーラジオも終わるんですかね?
そんな事聞いちゃうとかおりのラジオも心配になります。
かおりのラジオが10月以降も続くかどうか
もう確定してるんですかね?知ってる人います?
かおりの地中海SS、正直なトコ、毎週欠かさず聞いてるわけでもないけど(氏、
終わっちゃったら凄く寂しい。
よく1年半も続いてるなぁと思うけど(爆、
終わっちゃったら凄く寂しい。
明日はシャルウィーダンスも気になるところですけど、
かおりラジオで爆弾発言がないかどうかの方が
非常に非常に気になるところ。

かおりCDSの座席

とりあえず入金確認が出来たとのことで一安心。
気になる席は、一桁バンダイ・・・
ポポさんスマソ。
まぁ僕はぶっちゃけ席はどこでもいいんですけど、
欲を言うと、トイレに近い席がいい。
奥の端じゃ絶対行けないし(ToT
ココでは書いてないと思いますが、実は
今年の6月のCDSでもトイレ行きました(死。
その時はF−12の座席でトイレから激近の席で、
多分、ライブ中にトイレ行ったのに気付いたのって
周りの2,3人だと思う。
忍者のように忍び足で行ったから誰も気付いてないかも。
トイレに行くのを前提に考えてる自体アフォかと思われるでしょうけど、
当然ライブ中は行くつもりないけど、
トイレが近いだけでも気分的に全然楽でして。
僕と行動を共にする機会の多い人はご存知と思いますけど、
何かの公演前は常に細心の注意を払ってます。
お腹がアレしないように。
冷たいモノは食べない飲まない、とか。
・・・って、何書いてんすかね。
CDS行けるってのにおかしな心配ばっかり(苦笑。

レス

>ゑさん
シェリーに口づけ」と聞いてもわかりませんが、
かおりの「あなたのとりこ」みたいな曲ってことですかね?
曲調はスローバラードな眠くなるようなのがいいんですけどね〜。