シャル・ウィー・ダンス

かおりがこの番組に出るらしいというのをかおりの舞台で知ってから、
夏先生の本を読みました。
「変身革命」というタイトルの本。
かおりのダンスに対してどう思ってるか?よくわからなくて、
なんとなくわかってるつもりだけど、再認識してみようと思って。
正直、この番組に出るって聞いた時は凄く嫌でね。
なんつーか、やっぱり、ダンスだし。
そんな短期間で他人と勝負できるようになるとも思えないし。
負けず嫌いじゃないですか?かおりも自分もw
で、いろいろ考えたら辛そうだなぁと思えちゃって。いろんな意味で。
でもこの本を読んでからは、ダンスを楽しめればいいなと。
かおりも自分もw
そう思えたら凄く待ち遠しくなって。
して、今日のかおりのダンス、楽しそうでしたね。
僕も楽しかったし。
上手い下手はわからないけど、意外と難しいダンスだったと思う。
かおりが踊るのを見ながら僕も踊ってみましたがw、まぁ無理。
摺り足で相手と密着しながら後方移動とか。
僕の場合相手がいないので相手と密着しての移動のあたりは
よくわかんないけどw
つか、妄想するんなら大村プロの方見てしれって感じですよねw
大村プロの身長が180くらいだったら自分と変わらないし。
うんまぁ、楽しかった。
次回も見たいので、投票します。
みんなも投票してねん♪
http://www.ntv.co.jp/dance/vote4.html

レス

>はやさん
番組見るまで曲わかんなかったすw
曲聞いても日本サポーターが使ってた曲かどうかわかんねっす(汗w
>N.R.さん
僕もプロフィール画像見てくださいよ!
僕も「島」さんですからw
是非お願いいたしたいですね〜w
>ぴさん
僕の席でも気合入れればハケるかおり見れますよ!w
ウンコ臭いCDSになったらぴさんのせいにしますから。
>ゑさん
>>『♪トゥートゥープマシェリーマーシェーリー
を見ても全然わかんなかったですがw、知ってる曲でした。
>>瀬戸内海SS
マ ジ デ ス カ ー ! ?
ヤヤウケでした。
>>CDS
落選したんですか。珍しいっすね。
大谷さんとのペアってのもあるんですかねぇ。
やっぱり「運」ですよねぇ。こういうの。
>Y.Nさん
トイレ行きたがりなのは神様のイタズラなんです(ToT
まぁつまらない理由なんで、お会いした時に聞いていただければ
お答えするかもしれません^^;