なっちFCイベin東京レポ

いつも通り覚えてる内容と感想を適当に書き連ねるだけの
ヘみたいなレポです。

自分が当選したのは11時15分集合の1回目。
整理番号が2階の1099番で後ろ〜の方なので、
入るのも後からでエエカって事で、入り口の人数が減るまでY.N氏、バッジォ氏と歓談。
バッジォ氏の武勇伝をたくさん聞きましたw
12時半ごろ入場。
自分の座席は、2階最後列(ToT
の少し左寄り。
見易いっちゃ見易いけど、遠い(ToT
「なっちの部屋」というステージの設定からなっちと上々軍団(表記不明w
の漫談がスタート。
なっちの声で部屋の電気やらが反応するとかいう話しをしてた気がするけど
あんまし覚えてないw
で、適当に話しした後、最初のコーナー。
○質問コーナー
予めヲタに書かせておいた質問用紙から
いくつか質問を選び回答する、ってコーナー。
Q.好きな動物は何ですか?
A.象。他には白熊。

白熊は水族館なんかで見られる泳いでる時の
毛がワッサワッサした状態が好きなんだとか。
見たことないからよくわからないw
Q.1+1は?
A.田んぼの田。

と言いながら笑顔でピース。
ピースで2を表したつもり、らしい。
ボケにくい質問でしたが、なっちがんがってましたw
Q.牛乳嫌いだけどどうすれば克服できる?
A.牛乳を混ぜて食べるのフルーチェで克服。

ていうか、無理。
って結論だったと思う。
Q.好きなラーメンのスープは?
A.最近はタンタン麺のつけ麺。
Q.最近ハマってることはありますか?
A.NINTENDO DSの「どうぶつの森

どうぶつの森キター!!!!
かおりがおとめちっくBANKで話しした時は「なにそれ?」って反応だったのに
なっちもやり始めたようですよ!
かおりの影響かどうかはわかりませんが、先日かおりと通信はしたそうです。
ハローでそれをやってるのはなっちとかおりの他にはやぐだけの3人らしい。
僕がかおヲタだからこういう話し聞けるのが嬉しいってのもありますが
なっちってあまりハロメンとのプライベートの話しを聞かないので、
まぁ嬉しいわけですよ。
Q.新曲はどんな感じ?
A.7歳年下との恋愛

要約するとこんな感じだった気がするw
まだ聞いたことないけど、なっちの話しを聞いた限りじゃ
好きになりそうな曲。
・・・あれ?もう一つ質問なんでしたっけ?<Y.N.さん
○なっちのある日の休日
そんなコーナー名ではなかったかもしれないけど、
去年のFCイベでもあった、なっちがどこかに行って、
その行動を自ら撮って、それをみんなで見る、というまったりコーナー。
僕はかなり好きですけども。
今回行ったのは「鎌倉」
セミがやたら鳴いてたから真夏に行ったんでしょうねぇ。
モニターを見てるなっちばかり見てたので
内容はほとんど覚えてないw
○ライブ
1曲目:スイートホリック
フリなしでしっとりと。
この曲だけでも聴ければなぁと思ってたので嬉しい選曲。
2曲目:ザ・ストレス
この曲もフリなしでしたね。
この曲歌ってる時のなっちの眼差しが意外と好きでした。
3曲目:ダディドゥデドダディ
「一人で歌うのは初めて」って前フリがあったから
きっと娘。の曲だろうなぁと思ったらこの曲でした。
凄い久しぶりに聞くなぁと思ったら、一昨年の秋のなっちコンで歌ってたんですね。
Y.Nさんに聞くまで忘れてました。
一昨年の秋コンに参戦したこと自体忘れてました(死。
言い訳するとね、あの時はちょっと酒飲んで入って意味もなく号泣するとか
あんまし良い思い出がなかったもんでw
でもやっぱりこの曲は泣けるなぁ。なぜか。
○握手会
1階の最前列からなので自分は一番最後。
待ち時間が長いぃぃぃっ!
待ってる間双眼鏡でなっちを見てましたけど
終止笑顔です。その笑顔を見てるだけでも飽きない。
一人一人の話しもちゃんと聞いてね。
上々軍団がアフォなこと言ってても全然放置で。
握手の時間は1,2秒程度なので、僕も一言ありきたりなことを言いました。
「なっち大好き」とか、そんなありきたりなことです。
以上おしまい。
今日のイベントで新曲聞けるかなぁと思ったら、まだでしたね。残念。
では、これから御子ちゃんと飲みがありますんで。

レス

>ポポさん
AかBの一桁というか、一桁なので、Aです^^;
なので、見にくいです^^;
トイレばっかり気にしてる醜い二人には丁度良い席なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。