宣伝宣伝♪


楽宴さんのTOPでかおりダンスの電話投票を宣伝してくれてるではないですか!
楽宴推すよ〜。
↑無断で画像使ってるんでダメなら連絡ください。
で、みなさんコレもう電話しました?
電話で投票とかよくわかんないしメンドー、って思ってる方、
マジで簡単ですから、電話してくださいってば!
まず「0180ー999−022」に電話します。
「プルルルル」って2回鳴ったらかおりの声が聞こえます。
それを聞くだけでいいんです。
簡単でしょ?
投票するという名目で、かおりと電話しちゃうっていう
妄想プレイができるわけですよ。
パートナーの大村氏の声も聞こえちゃうのでそんな妄想できませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

と宣伝してみましたが、この番組のルールがわかりませんw
http://www.ntv.co.jp/dance/rule.html
ココ見ると、予選も決勝も全ペア出れるみたいに書いてありますが、
今回は決勝に出れるのは3ペアのみって番組内で言ってたような。
誰か教えてー。

レス

>Y.Nさん
てことで、↑の画像がNGだったらレスくださいw
>>他の方の書いたレポへの補足だと少し楽かも
少しっていうかめっちゃ楽だと思いますよ!w
あんなレポでも書くのに1時間弱かかりましたから。
>>コメント欄なのに長くなってすみません
いえいえ、補足助かりました。ども。
なっちの通信機の話しは帰りに話ししたときも忘れてましたねw
そこだけなぜか僕があまり興味なかったみたいでw
僕の日記の内容に関係ある事なら全然長文で構いませんので。
自分の参戦予定なんかはヘボイなんとかにでも書いてくださいwww