9月23日

ごっちん誕生日おめでとー!
って去年も一昨年も直接言えたのに、今年は結局何も無かったですねぇ。
そんなワケで今日は家でDVD見たりMDの整理したりしてました。
・・・今時MD?とか言わんでください。
車載プレーヤがMDで、音楽は車での移動中に聞くことが多くて、
ウォークマンもMDにしちゃってるんですってば!
で、整理したっちうか、1つのMDにごっちんの曲を全部入れてみました。
アルバム曲とシングルのC/Wも含め、全部。
それで気付いたのが、ごっちんの曲って50曲近くあるんですね。
ユニットの曲のソロverとかもあるから、正確にごっちんの曲っていうと
何曲あるかわかんないけど、まぁ凄いっすね。
かおりの持ち歌も50曲近くあるけど半分くらいはカバーだし。
・・・かおりの曲も結構あるなぁ。
その50曲近くある曲の中から、今度のライブで歌うのは半分もないんですよねぇ。
や、去年の教訓があるので、どんな曲でもウエルカムですけど。
そろそろごっちんの歌を現場で聴きたい。。。

ごっちんオフィシャルサイト

http://gotomaki.net/
今日から期間限定でオープンしました。
ブログもありますけど、日記っていうより週記くらいなんでしょうね。
っで、ここにあるインタビューが見れないわけですが、ナゼ!?
「CLICK」を情熱的に押しても全く無反応なんですが?
ごっちんが音楽・仕事・将来についてまじめに語ってるって
凄く聞いてみたいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か助けてー。