XDS

クリスマスディナーショー
略してXDS。
誰が名づけたか知らないけど。
勝手にそう書いてるだけだけどw
なんか松浦さんとか梨華ちゃん&圭ちゃんとか、あるみたいですね。
かおりは無いみたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
かおりはきっとホームでやるから、告知はもうちっと後なんでしょうね。
ちょっと、最近ディナーショーが増えてることに関して
言いたいことがあるわけですが、とりあえず言わないw
てことで、その他の青封筒ネタで気になったの。

なっちFCツアーinハワイ

行 け る わ け な い じ ゃ ん !
会社の11連休の前の週に休みもらうとか無理無理。
金もないし無理無理。
ヲタゴトでハワイとか僕は行くことはないですけどぅ。

ごっちんFCイベ

行 く に 決 ま っ て る じ ゃ ん !
横ブリって去年のと同じっすね。
落選しませんようにぃ〜。

ハロプロオンステージ

落 選 に 決  ま っ て る じ ゃ ん !
今年も去年も自枠落選で回避。
来年も1つ申し込んで落選したら回避っすねコレは。
冬は無理せず冬眠するべし。

レス

>おーる
見 れ ま し た か ら !
残念!(古
結局、僕が悪かったわけではなくサイト作った人が悪かったっぽい。
ポポさんが見れない理由は知りませんw
Flash Playerなるもので僕は見てるみたいです。
つか、ポポさんて今PCあるんでしたっけ??