ブログっちん

とりあえず、ごっちんごめんなさい。
23日の日記で書いた
「日記っていうより週記くらいなんでしょうね」
という愚かな発言をお詫びして反省し近々山篭りします。
ブログオープンした23日から毎日書いてて、今日なんて4回も書いちゃってますね。
これはかなり想定外です(古。
こりゃブログの女王になる日も近いですよ。
ブログクイーンになる日も近いですよ。
・・・今のペースで続ければw
いやほんとマジでこれからも定期的に続けて欲しい。
期間限定とかでなくて。

FCチケ当落

ノーさんに頼まれてたワンダのチケ落選しました!
スミマセン(T_T
自分用のエルダーコンは全部当選。
なっちクリスマスディナーショーin浜松、当選!
ピンクって見辛いw

レス

>ポポさん
妹さんのPCですか(ノД`)
今は耐えるしかありませんね。。。
とりあえずそれなりのソフトが入ってればもう見れるみたいですので。