3日後

ごっちんコンから3日経ちましたが、未だ興奮冷めやらずで
仕事したくありません。
仕事の合間にトイレ行って「もしもし、ごっちんです♪」を
聞いてみたりとか、社会人失格であります。
・・・仕事はちゃんとしてますけどね。
先日の感想がまだ全然書ききれてないから書き足したいけど
書く時間がぬぁい。

サルヂエ

物凄〜くヒサブリにバラエティ番組でごっちんを見た気がします。
ここ半年くらいはもう見てなかった気がしますが、
何か出てましたかね?
テレ東系は見れないから知りませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。
で、そのサルヂエ
今回からリニューアルなんですかね?
仲良しペアのコンビで出てました。
ペアの相手は林マヤさん。
そいえば、ばかちんで共演してたっけ?って思い
DVDを探したのに、見つかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
メイキングの方が見つかったので見てみたら
こっちのナレーションしてました。
それ以外知らないけど、まぁ仲イイんですかね。
番組自体はぶっちゃけそんなに面白くなかったけどw、
ごっちんの笑顔のアップが多くて良かったと思う。
そこだけ編集して残しておこうと思う。
つバスガイド!

ごっちんDVDパンフ

今回のライブツアーのやつ。
ネタバレっぽいことも書くので、見る予定あってまだ見てない人はあれです。
今回のはごっちんに100の質問。
コレ面白いですね。
以前ポケモニにあったごっちんへの質問ってコレで使ってるんすね。
そのファンからの質問ってのが、まぁどうでもいいような質問ばっかりですねw
納豆は小粒派?ひきわり派?って、ホントどうでもいいwww
「梵」なんて漢字は僕も読めませんよ。
そりゃごっちんも軽くキレますはw
プロ野球の新人王とかマジでどーでもいいw。
この質問送ったファンもあれだけど、質問を採用するスタッフアフォでしょ?w
ファンからの質問でも中には良いものもあったし、
今回のツアーの意気込みもイイし、
後で買おうと思ってるごまヲタさんは早く買ったほうがいいっすよ。

レス

>はやさん
名古屋のごっちんコン来れば見れますよw。
昼公演は1階後方左サイドです。
待ってますよ〜w