ごっちんブログ

最近すっかりごっちんブログですね。ココ。

ごっちんFCイベント

去年、某御子柴氏が普通に落選していたという事実を聞き、
今日の当落発表まで戦戦恐恐な面持ちだったわけですが、
無事当選でした。
今回の握手はもう「秋コン最高でした。」って涙ながらに言うことが決定しています。

明日のTV

MUSIC FAIR21ごっちんですよ!
先週の予告ではシンジラムニタがごっちんを泣かせていたようですが、
何をやらかしたんでしょうか?
あの強面が耳元で「逃げちゃダメだ」ってささやいたんですかね?
そりゃ泣きます。
兎に角楽しみですね。

ごっちんオフィシャルサイト更新

http://gotomaki.net/
インタビューの2回と3回が同時に追加。
1ヶ月も待たせすぎ!
で、聞いてみたら、音が飛び飛びで全然聞けない!w
田舎だからですかね?何か試されてるんでしょうか?

レス

>はやさん
長野ってハヤシサンだらけなんですか!?(((((( ;゜Д゜)))))
試合の方は中途半端に雨降って開始が遅れるので
大丈夫ですよきっと。
>御子ちゃん
はぁ?パシイベ?(゜⊿゜)
秘密の『秘密』は毎回違うこと言ってたはずなのに
今さら「〜って言ってましたよね?」なんて限定できないよねぇ?w