MUSIC FAIR21

一昨日のごっちんが出た放送分。
一昨日から死ぬほど見てますけど、まぁ凄いとしか言いようがないデス。
最近のごっちんのシングル曲がダンサブルなのばかりで
先日のコンサでもそんな印象が強く残ったけど、
今回みたいな歌で勝負な曲ばかりなのもまた実にイイ。
それらの曲の後で新曲を歌うのは、流れとして合ってないようにも感じましたが
そこまでと全く異なるごっちんのギャップが良いなぁとも思います僕は。
ごっちんが最後のトークで「スッキリした」って言ってましたが、
それだけ緊張感のある中での歌だったってことだろうし、
歌を覚えるのも大変だったってことだろうし、
そういう中で満足のいく歌が歌えたことからの
安堵感だったんでしょうね。
ここ最近の歌番組でこれほどの満足度の高いのは無かったと思う。
こういう番組に出させてもらえるのは幸せなことです。
かおりも苦労するならこういう歌番組でしてほしいなぁ。。。

堂本兄弟

昨日のアレ。
僕の年代じゃBOOWYなんて知らないなぁって思ってたら、
なんか知ってる曲でしたB・BLUE。
ロックななっちも良いですが、左手の動きがたまに変w
気になるでしょ?
まぁそれよりもスッピンなっち。
普通、お化粧してキレイになるはずなのに、
なっちの場合は化粧してそれを敢えて隠してるかの如し。
6年前に初めてなっちと握手した時に、
なっちがあまりにも可愛くて呼吸困難になったのを思い出しました。