大人の納涼祭DVD

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
意外と届くのが早いですね。
ぶっちゃけ忘れてましたw
自分は晒されてることはないだろうと思ってたのに
集合写真撮った部分ではみんな映ってますね。
知ってる顔がたくさん。
みんなキモイよw
えいるさんのこんな笑顔とか見たことないwww
「大人の納涼祭」って言うくらいなんだから、
大人なポーズで写真撮れないもんですかねぇ全く。
裏ピしてるやつとかマジキモイ(自爆。
画像見たいっすか?・・・絶対見せませんよ。
こんな挙動不審の自分ヤダw
っていう晒しの部分はおいといて。
かおりが最後に「今日のみんなは少年少女みたいだった」
って言ってましたが、僕はいつでも少年ですから。かおりに会う時は。ぉ
SOME BOYS!TOUCHです。
細かい内容は書きませんが、まぁ良いDVDでした。
歌がフルだったらなお良かったんですけど。

レス

>御子ちゃん
贅沢だね。なんからしくないよw
>じゅんさん
MUSIC FAIR21見れなかったんですか?
必要ならDVDに焼きますよ〜。