スカルミリョーネ

そーいえばウチの日記、先日2周年を迎えました。
同時期に始めたこちらの日記を見るまで
すっかり忘れてましたw
始めたばかりのころの日記を見ると、わりと嬉し恥ずかしですね。
改行してなくて読みづらいし。
何が言いたいのかわからないのとかあるし。
・・・それは今でも変わらないか。
でも、昔の日記の方が面白い内容が多い気がする。。。
面白いというより内容があるというか。
ナンデカナ?
残業が減ってきて時間に余裕ができたから始めたこの日記。
最近は余裕があったりなかったり不安定で、
日記を書くのがメンドクセーって日が多いですが、
たまに昔の日記を見ると懐かしい記憶が鮮明になったりするし、
文章を書くレベルも昔より2,3上がった気がするし、
無駄に時間を浪費してるだけではない気がするし、
これからもボチボチ続けていきます。
多分、続けます。

愛知厚生年金会館

明日のごっちんコンでココに行きますが、
今年ココに行くのはもう3回目です。
ハロパとなっちコン。と、今回のごっちんコン。
去年までの参戦履歴を見ると、ココに行ったのはFS3イベしかなくて、
今年に入って急に増えました。
ベリコンも今年ココでやってますよね?
なんでかなぁ?
駅から近い会場ですし、文句があるわけじゃないですけど。

タイトル

特に意味はありません。