ルゲイエ

ライブの翌日は強烈に筋肉痛ですね。
なぜか右足ふくらはぎのみ物凄く痛むんですが。
ライブ筋肉痛だわよ!
来週の4連戦で体が持つか心配。
今さら体力つけるのも無理だしー。

今日のパシフィコ横浜

シャ乱Qのライブがありました。
そこにかおりがゲスト出演した・・・んですよね?
詳細は知りませんんけど。
んー凄い行きたかった。
行けない理由もいろいろあったんですけど。
かおりがこういうアウェーの場で歌うのって、
娘。を卒業してから初じゃないですかね?
つんくPの前での歌となったら特に緊張感ある中での
ステージになったんじゃないですかねぇ。
そういう現場で歌うかおりの歌も聞いてみたかったですが、
そういう斜めな見方で歌を聞くのもあれだし、お金もないし、
次あるであろうCDSまで我慢我慢。

先週のマジアサ

やっと今日聞きました。
好きなアニメトップ10とかでゲルゲみたいでしたw
先日のごっちんコンで、ちょっと前に沖縄に行ったって話しをしてまして。
家族で2泊3日で沖縄行ったって話しなんですが。
行ったのが丁度マジアサ!のちょい前くらいのようだったんで
その話しをマジアサ!でしてるのかと思ったら、
してなかったですね。
ごっちんコンではごっちんが普段言わないようなマトモな話しを
してたんですけどw
それと、今回のライブツアーの内容について、
「ストーリー性ある」ってココでも言ってましたね。
ココでも何がどうとは言ってなかったようで。
言っちゃダメですけどw

レス

>御子ちゃん
ストーリーに関しては、歌と同じで、
人それぞれの感じ方で何か受け取れればいいと思うけど、
物理的に分かる部分についてはツアー中に発見できるといいね。
なっちの時のエレベーターの照明みたいにならないようにw