ごっちんコンin東京厚生

4公演フル参戦しちゃいましたー。
あーえーうー超楽しかった。
簡単に気になったトコだけ。
・MC
どの公演か忘れましたが、ブログの話しをしてました。
シュールな絵を書いてます、って話しだったから
うなぎパイのことかぁぁあっ!?って思ったら、
違った。・゚・(ノД`)・゚・。
ハロウィンの方でした。
渋谷の女子高生に「へったくそな絵」って言われた
っていう愛知かどっかで話したネタでした(´・ω・`)
11月でブログは終わりって話しもしてましたけど、
ごっちんは続けたいというようなことを言ってた気が。
是非続けて欲しいねー。
・ダンサーさん
さすがプロだけあって凄いですね。
公演を重ねる度にダンサーを見る時間が増えてる気がするw
ごっちんいてもごっちん見ずにダンサー見てる時とかある^^;
一番好きなのはプリゴーのイントロの「ヲイ!ヲイ!」のナオト。
天に向かってダイヤモンドダスト、って感じ。
アレを真似してると最初のごっちんを見逃すw
ていうか、凄いのがダンスでなくてただの煽りだしw
そういうんでなくて、ダンス的にというか、
演出的に面白いことやってるとこ、たくさんありますね。
まぁダンサーさんも見てて意外と楽しいです。
意味のあることやってるなぁっちう感じ。
バカなことやってるなぁってのも、ある感じ?w
ごっちんコンの参戦予定の残りが越谷と大阪のみ。
あっと言う間に終わっちゃうなぁ。

レス

>ポポさん
うなぎのエキス入りのうなぎパイ食べてPとかなりませんから!
ちうか、下品な人はきらいですよ( ´_ゝ`)
>御子ちゃん
OH!SOME BOYSと言ったらうなぎパイなんでしょうきっと。
今週末もお泊りよろしくっちん。