プレビューの機能

そんな機能があるなんて今日まで知りませんでしたw
「確認する」ってのでも似たようなことが出来ますけど、
何が違うんですかねぇ。
プレビューの方が表示が早いのか。

先日の続き

東京厚生のごっちんコンの感想の続き。
日曜夜公演で、最後ダンサーがステージ裏にはける前、
マロがごっちんと軽くハグしてました。
ハグハグ。
いやハグすること自体には全く不満はないんですよマジで。
僕も全然したいとは思わなくても、
なんとくライブ後の高揚感から御子ちゃんとハグっちゃうことあるし。
それはまぁ自然の流れだと思う。
でも・・・なぜナオトとはしなかったんだろう?
順番がマロが最後だから?
いや、まぁいいです。
今度のライブでは僕がナオトと脳内でハグっておきますから。

ごっちんと電話

してるような妄想世界に浸れるポケモのボイス日記。
やっと更新されましたね。
更新が3週間おきとか。
毎日これのためにポケモ見てる人の身にもなってほしいw
特にこれといって中身の無い内容でしたがw、
この電話してるような感覚ってのがまたドキドキですね。
ただ欲を言えばもうちっとフレンドシップっちんなトークなら
より良いんですけど。

レス

>Y.N.さん
土曜の夜公演は僕が前の方の席にいたから
ごっちんも機嫌良かったんだと思いますよw
ちうか、機嫌の悪い公演とか見たことないっすけどw