寒BOYS

最近寒いですね。
って思ったら今日は暖かかったですね。
そりゃ風邪もひきますよバカは風邪ひかないって言うけど。
今冬はエルニーニョ現象の影響で暖冬らしいですが、
まぁ温度差の激しいのは勘弁してほしいっす。
デリケートな体なのでw

明日の予定

明日は白蛇伝を見に行きます。
・・・パシイベ?さあ?それって食べると美味しい?
事前情報としてはなっちが二役をやるってことくらいしか知らず、
共演者とかどういう時代の話しとか全然知らず、
会場の位置も知らないので、会場に着けるかが心配。

歩いてる

「歩いてろ」って誤記したら大変ですね。
なんかオリコンデイリーランキングで3日連続1位とからし
この勢いが続いて欲しいと思い、今日買ってきました。
えらい?w
自分的にはこの曲はちょっとアレなんですけど。
かおりの曲で「歩いていこう‥未来へ」って曲があって、
厚木で最初に聞いた時のイメージがこの曲とちょっとアレで。
c/wのモーニングカレーが面白いっすね。
歌い方とか。

レス

>じゅんさん
東京厚生おつでした!
あんな前の席で縦連とか中々無いっすもね〜。
あれはあれで楽しかったですよw
DVDちゃんと見れたようでなによりです。
間違って卑猥な映像入れてなかったようで、なによりですw
>はやさん
プレビューの方が昔からあったんですか?
どんだけ長い間気付いてなかったんすかね僕はw
>ポポさん
御子ちゃんとハグする時は土砂降りの雨の中とかでするといいと思いますw