フォトライフっての

最近その存在もすっかり忘れてましたけど、
いつの間にか容量増えてますね。
以前の10倍くらいになってる気がす。
使えるものは使わんと!てことで、無駄に画像はりはり。

かおりに突っ込むなっち。
その後ろの坂本さんの笑顔もイイネ。

そろそろ日程を・・・

かおりのCDSね。
今週中くらいに出ないとマジで今年のDSないじゃん!って
思ってるわけですが、今年はもうないの?(ToT
かおりに会えない期間が3ヶ月もあるとか餓シしそうなんですけど・・・

歩いてるの声

「距離になるっさぁ♪」の「るっさぁ」あたりの声、
梨華ちゃんの声に聞こえるんですけど、んなこたぁないですよね。
誰の声なんでしょ?

レス

>御子ちゃん
ばっ、違うってそんなんじゃないって!
白蛇伝は同じく敗北感たっぷりなので、
もしホントに行くなら2L判生写真2枚セットBというのを
買ってきてちょーだいm、、m
>まこっち
双眼鏡大連番いいねー。
凄く不気味な画になること間違いないね。
>Y.Nさん
ガンタンクではなくゲルググだったってことですか?w
白蛇伝、がんがってきてください(T_T