ごっちん千秋楽

行って参りましたG-emotion最終日。
感想などいろいろと書こうと思うんですが、
ライブのことを書く前にライブ前のことなぞ。
その日のライブも昼、夜ともにM氏との連番。
その彼から「遅刻するorz」ってメールが来ました。
よく寝坊する彼ですがね、ごっちんコンが彼の主戦場。
寝坊しても開演時間には来ると当然思うわけです。
が、開演時間に間に合いませんでした。
彼がチケを持っているため、会場前で待ちました。
ひたすら待ちました。
30分もですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
彼とは数多く連番してきましたが、最後の日に訪れようとは・・・
本当にありがとうございましたw
ま、そんな話しは置いといてライブのこと。
ライブのこと書くっつっていきなり今ツアーを振り返ってみると、
こんなに歌についていろいろ考えながら
毎回のライブに臨んだツアーは今までに無かったと思う。
心を無にしてただ耳に入ってくる歌を聞き入るのもいいけど、
ごっちんコンでは表情だったりダンスだったりステージの演出だったり、
歌に集中して無視してしまうには勿体ないことばかり。
全ての要素を理解しようと思ったら、いつの間にかツアーが終わってました。
最終公演を終えて、ごっちんが表現したかった事が全て理解できた、
なんておこがましいことを言うつもりはないけど、
少なくとも自分の中にあったわだかまりは全て溶けて無くなり、
今回のツアーが本当に素晴らしいライブツアーだったと、
今は心底そう感じてます。
真金色ツアーを超えるツアーはないと思ってたけど、
今もそう思ってるけど、今あのライブを経験しても
きっと物足りないんだろうなぁ。
なんつって漠然とした内容で「良いツアーだった」ってことだけ書いて
今日の日記は終わりw
ライブの細かい感想とか書こうにも、今回は難しい。

レス

>じゅんさん
アノお方の韓国レポを読みました。
まさかそんなアブノーマルな人だったとは・・・
じゅんさんの体は汚されてないですか!?w