今回のことで

思ったこと。
普通の状態ならライブなんて出来る状態じゃないんだろうなって思う。
辛い状況でも笑顔で普段通りライブして、本当に凄いと思う。
そのことを否定するわけではないんだけど、
今回は事が重大だったからみんなの耳に入っただけであって、
きっと今までも、辛かったり、悲しかったり、
そういう自分の感情を押し殺して、娘。としての役割を
全うしてきたメンバーもいるんだろうなと思った。
頑張りすぎると見てるこっちも見るのが辛くなるかもしれないけど、
頑張って自分の精一杯を見せるのが娘。なんすね。
そんなメンバーに対して自分が出来ることは、楽しむことしかないので、
これからは、自分がどんな状態でも常に全力で自分から楽しんで行こうと
改めて思った次第です。

かおりんヒロイン撮影開始

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070112092027.asp
ココ見ると今日からみたいですね。
一つ気になるのが、今日から1週間って書いてありますね。
今週末のエルダーコン、かおり参加しますよねぇ!?
先日の日記で「良い仕事をもらえたと思う」なんて書きましたが、
歌う機会を減らされちゃうならイイ仕事じゃねぇ!
ていうか、自分が行く現場にかおりがいないのがヤなんですけどw
そんなことするくらいなら映画はCGでいいじゃんとか思うw
どーせ浜松で見れるかわからないし(シ
かおりの撮影は金曜までに終わってくれるといいなぁ。

ハロモニ

バレーが1位でしたね。これは是非今年もやってほしい。
もちろんメンバーは変えずにだ!
で、こーいうの見たいっす。

使いまわしの画像w
マネージャーと部員のこういう関係ってイイじゃん(違
あ、ごっちんももう部員になったんでしたっけ?
毎週10分ずつの小出しでもいいからやってほしいね。

レス

>RIOKAさん
つがるとか普通に無理です^^;
>はやさん
前回はWでしたっけ。で、ハイタッチでしたっけ?
高い金額でちょろっとイベントやったって記憶しかないですが、
抱き合わせとかしてもイイ方の印象しか残りませんからね〜。