キリバーン

111111を自分でゲットするつもりだったのに、
仕事中に誰かに取られたらしい・・・誰だ!?
名乗り出ても何もあげませんけどw

ヒロインかおりん

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070112092027.asp
どんな映画か全っ然わかりませんが、とりあえずヒロイン役らしいですね。
主役がガッツ氏ということでドッキリみたいな映画かもしれませんが(死。
エルダーのDVDマガジンの今年の抱負で、
「今まで挑戦してなかったことに挑戦して、よりステップアップしたい」
と仰ってましたし、かおりのお仕事としては、良いお仕事をもらえたかなと思います。
ただ、かおりファンとして不安に思うところがあって、
↑のリンク先に書かれてる、「全国で順次公開予定」ってトコ。
・・・浜松で公開されるんでしょうか!!?
映画のために遠征すんのはヤダな^^;

ドラリオン

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011203.html
ドラゴンとライオンを融合した造語がドラリオンなんですって。
へぇー。
10年記念隊の曲にこういったタイアップが付くのは嬉しいですね。
が、FCイベントみたいなのと一緒にやられたら困るなぁ。
以前そんなんありませんでしたっけ?
僕は行かなかったので詳細忘れちゃいましたけど。
あ、この公演が続いてる間は少なくともこのユニット無くならないんすね。
いやそれは嬉しい。セカンドシングルも出しちゃえばいいのに。

いいとも

(●´ー`)<なんつったらいいんだべ。
タイは僕も一度仕事で行ったことがありますが、
なっちの言ってた食い物は全然知らないw
次のお友達は白蛇伝繋がりでなくてリボンの騎士繋がりでしたね。
予想ハズレ。

レス

>はやさん
マネージャーが代返するなんて普通にあるんですね。
ごっちんが言ってた通りしょっぱかったと思うんですがw
話しの内容ははやさんの書いてた通りでしたね。
タモリ通ですねw
>Y.Nさん
みんな10日の夜じゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
僕が行くのは10日の昼ですが、知り合い誰もいません。・゚・(ノД`)・゚・。
ちうか、またかおりのライブ行くんですね。DDすね^^