CDS当落

えっとまぁ当選してました。イェー。
周りのヲタモダチさんの当落状況見ると、皆さん当選されてますね。
自分と同じ公演の人が一人もいないけど_| ̄|○
CDSの開催日があれですね。
去年と同じで、バなんとかデイにわりと近い日。
まぁチョコとか特別欲しいとは思わないですけどね。
「チョコよりも甘い歌声をありがとう」
とか言えばいいんですし(照。
あ、それは逆にくれよーって言ってるようなもんか。
うん、意味ワカンネ。

いいとも

ごっちん出演時間短っ!
テレホンショッキングって出演の短さがショッキング?
毎回こんなもんでしたっけ?
ごっちんハリネズミみたいだなぁw。
お友達はなっちでしたね。まぁ想定内(古。
なっちの電話が代理なのは想定外w
いいともってこういうのアリなん?初めて見たw
つかムラカミって誰?
あのちょっと太めな人かなぁ。あんな声だった気がしなくも。
なっちの次は・・・かおりじゃないでしょうね_| ̄|○
白蛇伝で共演した人とかそこらへんかな。わかんないけど。

レス

>なっつん。さん
知りませんでした?仲間っヽ(´▽`)ノ
知識は多いにこしたことはないとは思いますけど、
御新造さんの意味がわかってからあの舞台をもう一回見ても、
特に見方が変わるとかは無いと思うw
>N.R.さん
そんなトコで根性使わないで仕事で根性使いましょうw