シュワッチシュワッチ♪

着うたフルで10年記念隊の曲が先行配信されてました。
とりあえず2曲ともダウソ。
まいえいじあは既にエルダコンで聴いていたので、
とりあえず十年愛を聴いてみましたが・・・
ナニコレ?w
イントロがシュワッチ♪シュワッチ♪ってなんなんだろう?
お〜おさか女ロマン〜うぉううぉううぉう〜いぇいいぇいいぇい〜♪
って歌詞、意味わかんないしw
曲の最後に「全部は入らない」ってありますが、
まぁそりゃ31曲も入りませんわな。
何のこっちゃかわからない人はCD買って聴くべし。
ハロコンで歌うんなら十年愛の方が面白いと思う。
曲としてはビミョーカナ。

かおりCDS一般発売

http://www.ody-net.com/dinner.html
かおりの方が11日と12日の開催だったら喜んで行ったのに・・・
平日の金曜じゃ行けない・・・こともないけどw
発売日から1日経ってまだ残ってたら行こうかな。
関東近郊お住まいで行けそうな非かおヲタな方は
是非行ってみてくださり。