エルダコン千秋楽

の名古屋昼夜参戦してきました。
あぁ。こんなに楽しかったエルダコンが終わってしまったんですねぇ・・・_| ̄|○
来年もこんなハイクオリティなハロコンになるか?って思うと寂しい気分ですが、
来年の話しをするとクマが暴れるとか言いますし
昨日の感想でも書きます。
昼公演はノーさん(id:notin)との連番。
席は1階8列38番。
前通路で視界良好で非常に素晴らしい席でした。
さすがノーさんできる漢は違う!
最初の方で「あー見つかったなぁ」的なかおりの視線。
その後もなんかチラチラ。
ひな壇に座ってる時はまっすぐこちらをず〜っと見てるから
逆にかおりを見るのが恥ずかしくなってきたりして(*>∀<*)
でも視線外せなくてどーしよう?って感じで
ひな壇にかおりがいる時の挙動不審な自分は相当キモかったれすね。
一番最後のカーテンが降りてくるトコでもかおりの位置が自分のド正面で
かおりと自分との直線状でかおりを見てるヲタが全然いねぇ。
で、かおりが自分をじっと見てたらこれはもう二人の世界でしたヽ(*´∀`)ノ
こんな感想他の人の日記だったら「アホな日記だ」、
って思いながら見てるでしょうけど、少なくとも僕はアホですからね。
ライブなんて誤爆したもん勝ちですよ。
かおりforしま、しまforかおりなライブでした。
つーか違うんです。
こんなんがあったからエルダーコンが素晴らしかったんでなくて。
むしろそういうのばっかりだと歌とかダンスとか
大事な部分の印象が薄れちゃうんで勿体ない。
夜公演が2階3列という遠い席からでそういう部分は堪能できたから、
今回に関してはイイ楽しみ方ができたと自画自賛であり、
たまにはイイかなーっていう感じ。
あ、中野では体調悪そうなメンバーが何名かいた気がしましたが、
今回は特に気にならなかったですね。
かおりなっちごっちんは問題なかった気がしますw
ちょっとごっちんが息切れ気味に見えた部分もあったけど、
特に気にするほどでもなかったかなぁと。
あんだけ激しい動きしてたらそら息切れもするのが普通なんでしょうけどw

レス

>ゑさん
まあ「梨」ではないんでしょうね。