明日は

フラゲ日ですね。
とりあえずマイエイジア。
パチンコで勝った金で大量購入しようと目論んでたのに、
逆に惨敗続きで買うのが厳しいくらい_| ̄|○
通常版と初回版の1枚ずつは買うつもりですけど。
・・・浜松だと通常版とか売ってないかもしれないな(苦。
それと、シャ乱QのライブDVD。
かおりの歌、入ってるんですかね?ていうか何歌ったんでしたっけ?
その1曲のためにDVD買う価値あり?
今お金ないから誰かコピーし(ry

かおり映画の

http://www.kaerucafe.co.jp/gojunotoh/syouhin.html
大方の予想通り遠いトコでしか上映しません。・゚・(ノД`)・゚・。
関東でもせめて新宿あたりで上映してくれりゃいいのにね。
熊谷とか立川とか遠いし。
どこでもドアとか欲しい(´・ω・`)

昨日のハロモニ

ボーリングでしたね。
僕のボーリング最高点は230点です。凄くね?
今の実力じゃもうそんな点は絶対出せないけどw
余談は置いといて、マイエイジアのTV初披露について。
やや辛口的な感想を画像付きで書くので隠します。

このごっちんは、ちと微妙ですが、

このごっちんは間違いなくかおりを見てるはず。
なんでこの時の2ショットを映さないのでしょうか!?ヽ(`Д´)ノ
せめてこの前後のかおりを映す、っていうくらいの
僕への配慮と言うか気遣いのようなものを見せてほしいですハロモニ。
かおり&なっち、かおり&がきさんは非常に良かったのに、
肝心の所が欠けてて残念。
あ、この衣装ってムササビの術が使えそうですね。
なっちはきっとあれで飛ぼうとしたに違いないw
シングルVのメイキングでヴァッサヴァッサしてるなっちが容易に想像できまんねww

レス

>ノーさん
誤爆っつってもなっち見て「えりー」とか叫んでたらアフォですけどw
珍しくノーさんが「なっちー!」って叫んでるの聞いた気がしますよ。
前回娘。コンで連番した時は全然叫んでなかったですもんね。
今度機会があれば是非また「ごとー!」って叫んでくださいw