横アリのリハ

まろちゃんが参加したらしいですね。
http://ameblo.jp/maro-allok/day-20070126.html
クソー羨ましいなぁああぁぁぁぁぁぁっ!
つか、リハだけでなく普通にライブに参加しちゃえばいいのに。
ごっちんのバックダンサーで。
というのは置いといて、まろさんいいこと書いてますね。
一部抜粋。

ハロプロサポーターはホント命掛かってるかの如く応援してくれるんですよ。
あの声援はステージに立ってるものとしては本当に、本当に嬉しいんです!!

ね。
ライブでは、言葉の意味を相手に伝えるのが大事なのではなく、
声援というエネルギーを贈ることが大事だと、
僕は常々思っとるわけです。
静かなライブだったら声援が拍手に変わったりもしますが、
ハロコンだったらもう「ウギャッー」って感じで行くのもアリだと思います。
・・・さすがにウギャーはないな^^
自分がステージに立つなんてことは在り得ないですけど、
もしそうなった時に、客席からドワーッって声援があったら
まぁ普通に嬉しいでしょうからね。
こういう「しま的応援論」なんてのもガッツリ書いてみようかなーなんて
思った時期もありましたけど、多分書き出したら
ボード否定ばっかりになるんで以上で^^;

とりあえず横アリでは声出してきます。
ウキーッ!

かおりCDS一般発売

http://www.ody-net.com/dinner.html
まだ、金曜日の分が残ってるみたいですけど・・・
誰か行ってみちゃいなよー?
僕も行きたいんすけど、3連休の前の平日じゃキビシス_| ̄|○
一人じゃ行けないっていうピュアソウルな方がいたら、
どーにかして僕がご一緒しますんでご一報ください。

レス

>ポポさん
ボーリングで230出した時は7連続ストライクでしたよ^^v
200点オーバーも5,6回ありますし、調子良ければ150は
余裕で超えてました。昔はw
今は100超えればイイくらいです_| ̄|○
>はやさん
かおりとごっちんが一緒に映ってるだけで、甘ーい!のに
あえて辛辣なこと書いてみたんですが、辛くはないですか?^^;
>せっちゃん
の!今はシングル発売だったりハロコンだったりがあるから
盛り上がってるんだろうけど、これで終わっちゃったら寂しいもんね。
ライブツアーやってほしいね〜。