横アリから帰還

27日の公演、28日の夜公演と参戦してきました。
まぁいろいろありましたね。
一つ一つ書いていくにも今日はちょっと時間がないので
一つだけ。
今回のライブで一番印象に残った曲は僕らが生きるMY ASIA
もうぶっちぎりでこの曲。
理由はちょっと、うまく書けませんが
とりあえず、かおりが感動して涙した、という理由が少し
わかったような気がしました。
エルダーの時は単純に好きなメンバー3人が歌ってるという嬉しさ、
27日の公演は「なんで5人じゃないの?」っていう思いから、
ちゃんと聴けてなかったんだろうなぁ・・・
勿体ないことしました。
まぁなんにせよ、横アリは10th anniversaryに相応しい素晴らしいライブでした。
ホント行って良かった。