1月30日と言えば

言わずと知れた、かおりが娘。を卒業した日ですね。
えぇ、ヨソの日記見るまですっかり忘れてました。
言われないと知りませんでしたw
去年の日記見てもその事触れてもないし、自分的にはそんなにアレらしい^^;
軽く言い訳すると、日付けとか覚えるの苦手だし。
過去より今が大事だし。
終わりの記念日よりも始まりの記念日の方が
自分としては大事にしたいし。
だから、かおりのソロデビュー日は、多分一生忘れませんよ?
卒コンの日は記憶が曖昧でも初のCDSの日の方は
がっつり覚えてます。
・・・あれ?^^;なに書いてるんだろう?^^^;
僕らが生きるMY ASIAってイイ曲ですね^^

横アリを振り返る

先日の日記ではマイエイジアの事しか触れませんでしたが、
他にも気になったこととか。
●みっつぃーさん
喋る声は子供っぽい声で表情も幼い感じに見えましたけど、
コメントはしっかりしてましたね。
で、歌声が話す声と全然違くて、こちらもしっかり歌えてる風に聴こえて
かなり好感触でした。
1,2年後が非常に楽しみです。
あ、あくまでしま的な好みというか基準での話し。
ごっちんファミリー来横アリ
今回は紺ちゃんが特別ゲストで来たり、
他にも卒メンが会場に来ていたようですけど、
ごっちんファミリーも来ていたみたいですね。
リアルファミリーでなくてライブツアーの。
http://ameblo.jp/maro-allok/day-20070129.html
なおともまろも来てたんならファミ席で座って見てないで、
ごっちんと一緒にサムボ踊ればよかったのに。
ステージが無理なら一般席ででもw
●かおりの涙
28日の夜公演、アールフォーのハイタッチをするところで
やぐと裕ちゃんと抱き合ってました。
その前くらいからか、相当な勢いで泣いてました。
理由はわかりません。
多分その理由は、自分がそのライブで感じた事と
同じような理由からだと思いますが、もしそうでなかったら
自分だけ仲間外れだなぁって感じ。
横アリの感想というとこんくらいすかね。
次回の現場はかおりのCDSです。