ミューステ

「えむすて」ではなく「みゅーすて」ですってば!
・・・これ、誰がいつどんな時に言ったんでしたっけ?^^;<ミューステ
何年ぶりか?っていうくらいヒサブリにミューステ見ました。
歌前のトークごっちんの話しの最中にCMに行っちゃって
尻切れとんぼになっちまって残念でしたけど、
その他のアーティストのトーク中に後ろに映るかおりが
なかなか美味でしたね。
ぶいろくのトークの後ろでかおりがクシャミしちゃって、
顔を見合わせるかおりとなっち。
馬に乗ってスーパーに行くGacktを見て失笑しながら
顔を見合わせるかおりとなっち。
スガさんの10周年を聞いて「10年だって」なんつって
顔を見合わせるかおりとなっち。
イイね。メインで映る機会少なくてもこういうところできっちり
役割果たしてるところが凄いですね。
生放送なのに、トーク中に何かあるとすぐ抜かれてて。
特になっち。
笑うのも普通に笑うんでなくてアレくらい堂々とリアクション付きで
笑ってもらった方がそらテレビ的にはいいんでしょう。
がきさんや小春さんもあーいうトコ真似したら良いと思う。
生放送中にクシャミするとことかは真似しない方がいいと思うけどw
あと、Mトピとか言うコーナー。
きっと誰もが気になったと思いますが、
FCの会員がPVのエキストラやるなんて、ごっちんだってやってんじゃんね?
FC会員じゃないけど、楽屋にファンを呼ぶのだって
ごっちんが去年のツアーでやってんじゃんね?
スタジオにいない歌手のことなんてやらずに、
ごっちんをピックアップしてくれりゃいいのに。
久しぶりにGacktのライブに行きたくなったなぁ。

かおりCDS入金確認メール

届きましたヽ(´▽`)ノ
無事入金出来ていたようでなによりでございます。
席?いつも通り遠いトコです。・゚・(ノД`)・゚・。
遠くてもいいからトイレの近くが良かった・・・_| ̄|○

最近の雑誌

プレイボーイとKindaiを買いました。
Kindaiの方は中身を確認せず買っちゃったのですが、
インタビューって3人だけなんですね。
知らずに買っててかおりがいなかったら軽く凹んでたな^^;
かおりもごっちんもいたので良かったすけど。