FLASH

お昼休み、昼ごはんを買いにコンビニへ。
表紙に「モー娘。」って書いてある雑誌を発見。
立ち読みしようと思ったら、これ、何て言うんだっけ?袋とじ?
買わないと見れないようになってる_| ̄|○
ってことで買いましたが、コレはいいね。
お昼に読んだら午後の仕事が手につかなくなるくらいイイ。
最近買った10年記念隊関連の雑誌ではトップクラス。
ていうかトップです。
他の雑誌でも載ってるような過去を振り返る記事が多いですが、
PVの撮影風景が良いです。
その中のかおりと小春さんの写真に
かおりんと小春の仲むつまじい美人姉妹のオフショット。
その美しさはミラクル!

とか書いてあんの。ヲタか!?って感じw。
でもこういう画は非常に良いですね。
正直小春さんてあまり興味ない僕ですけど、
こんな2ショット見るだけで好感度上がります(単純。
早くPVのメイキングが見たいところです。
僕のような子供が買うにはかなり抵抗のある雑誌でしたが、
勇気を振り絞って買った甲斐はありました。
娘。さん全員のコメントがあるので、モ。ヲタの方々は
見てみると良いと思います。買えないと見れないっすけど。

モロなんとかさんの日記

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html
の中に嬉しい一文を発見しました。

最近、『歌ドキッ!』の調子が良いので、予定を延長し春以降も継続しそうな勢いです。

だそうです。勢いに乗って続けるべきだと思うの。
今出てるメンバーで、でないと嬉しくない( ´_ゝ`)

青封筒

届きました。とりあえず思ったことを書き殴ってみる。
会報にかおりの記事はないっすね_| ̄|○
間違い探しは今回のは簡単すね。
そこくらいしか見るとこないじゃん、てトコに3つあるし。
SSAは申し込んで当選したら行こうかな。最後だけ。
横須賀ストーリーは1週間しかやらないんすね。
会場狭そうだし、競争率高そー。
ただこの日程だと丁度ごっちんもなっちも娘。も5月頭でツアー終わるから、
5月末or6月頭から10年記念隊ツアーの可能性ありあり!??
間違いない!うはー楽しみ。
かおりもFLASH等々でコンサートやりたいって言ってたし、
うはー楽しみ!
1ヵ月後の青封筒でそんな連絡が来るに違いない。
うはー楽しみ!!
あ、でも6月3日にかおりのソロライブあるなぁ。。。
じゃあその翌週からかな。
うはー超楽しみ!