かおりCDS070210

行って参りました2月10日の昼公演。
よく見るおまいつは何人かいたものの、珍しく知り合いが一人もおらず、
ちょっぴり寂しい参戦でした。
かおりが居ればそーゆーの関係ないですけどw
自分のを書く前に楽宴さんのレポをちょろっと見させてもらいましたが、
こちら
今回初めて行かれた方もいるようですね。
嬉しいことです。
敷居が高い、なんて思わずこれからも遠慮せずどんどん参加してほしいものです。
んじゃ、僕も感想とか書き残しておきます。
●ディナー
珍しくディナーのことなんて書いちゃいますが、
今回は鱈がめっちゃうまかったです!
いつも緊張してお腹を痛くしながらがんがって食っていて、この日も軽く腹痛でしたが、
このタラちゃんは美味かったなぁ。
って、言いたいのはそっちでなくて!w
デザートの『ガトーショコラ』。
かおヲタさんならキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ですね。
僕は初めて食べた物なので見ても、「あれ?これってアレじゃね?」としか思えず、
メニューを確認したらやっぱりアレでした。

このDVDで「コーヒー飲みたくなるね」って言ってたのを思い出して、
普段お腹に危険なためライブ前は控えているコーヒー、
ガトーショコラを食べた後にちゃんと飲みましたよ。
一口だけですけどw
なので、かおりのリクエストだろうなぁというのは分かりましたが、
バレンタインのことはライブのMCで言われるまで忘れてたw
毎年自分には関係ないイベントなので脳内で削除されてるらしい_| ̄|○
●セットリスト
また某楽宴さんのセットリストを勝手に拝借させてもらいますm、、m
1.僕らが生きる MY ASIA
2.ああ、人生
3.明日、春が来たら
4.ありふれた奇跡
5.Without You
6.シークレットレイン(ルカさん)
7.恋しちゃいました! (ホットでキュートでホットなバレンタインメドレー1)
8.素敵な王子様(ホットでキュートでホットなバレンタインメドレー2)
9.Papillon(ホットでキュートでホットなバレンタインメドレー1)
10.Souvenir〜スーヴェニール〜
11.泣かずにいられない私です
12.Bloom

この中で特に印象に残った曲の感想なぞ。
1.僕らが生きる MY ASIA
この曲の後のMCで「詩の捉え方は人それぞれ」とかおりが言っていた通り、
聴く人によって思い描くイメージは違うと思いますが、
でもやっぱり、昔から応援してきた人が聞いたら、
思い描くイメージは、モーニング娘。じゃないですかね。
かおりのソロで聴いても充分伝わってきました。
そういうバックボーンも含めて、この曲は本当に好き。
2.ああ、人生
初披露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分にとってこの曲はアルバム『パラディノメ』の中でリラの季節に次いで大好きな曲。
やっと聴けましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、かおりと圭ちゃんのCDSはセットリスト知らないんで、
そこで歌ってても僕は知りません^^;
詩の意味は全っ然知りませんがw、この曲のかおりの声が好きです。
3.明日、春が来たら
この曲のかおりの声も良かったっすねぇ。
今回のこの選曲は思い出の曲ってことでしたけど、
これからも1曲くらい過去の名曲をカバーするのがあっても
いいんじゃないかなぁと。
もうかおりのソロ曲は大概歌いましたもんね。
9.Papillon
フルサイズではなく2番の無いショートバージョン。
エルダーの時とほぼ一緒かな?
昔の僕なら「フルじゃねぇ_| ̄|○」ってなっていたとこですが、いやぁ全然良かった。
エルダーコンの時は正直イマイチだしたが、広尾で聴くPapillon はショートでも最強でした。
ホールの時はどうも頑張りすぎてるように感じるのですが、
でも広尾では優しさが溢れてる感じで。っていう感じw
11.泣かずにいられない私です
12.Bloom
この2曲、今までは大好きってほどでもなかったのに、
今回は凄く聴けて嬉しかったと、聴き終わって感じました。
Bloomに関しては今までは、1曲目で聴いてたけど、
でもそれ以上に今回のように最後に聴いた方が、
より詩を実感できる気がします。
そのライブで感じたことそのままが詩になってますもんね。
叫びたい気持ちになる、とか凄く良くわかったw
●MC
楽宴さんのレポ等でも書かれてますし、
ヨソで見かけなかったことだけ書き残し。
ごっちん大好き圭ちゃん
横浜アリーナの公演後、エルダー組で打ち上げをしたそうな。
かおりの席はごっちんの隣。
なので、ごっちんと話しをしていたのに、遠くにいた圭ちゃんが
( `.∀´)<ごっちんの隣がいい!
と、かおりとごっちんの間に割り込み(T_T
僕がその場にいたら超ガッカリな話しですw
・かおりの初披露宴
从*‘〜‘) <皆さんに報告があります。映画に初披露宴役として・・・
「ヒロイン役として出演することになりました」って言いたかったらしいw
ガッツ氏と結婚でもするのか?って感じですねw
・メドレーの名称
他の公演ではなんて言ってたか知りませんが、
この公演ではセットリストにあるようなことを言ってました。
本当は、「スゥイートでホットな」って言いたかったらしいw
ホットホット言うからこの時期に夏の歌でもやるのかと思ったw
・ルカさんとのトーク
从*‘〜‘) <アルゼンチンタップ
自信たっぷりにまたまた間違えてました。
ルカさんもそろそろ怒っていいと思うんだけどw
・大殺界
2月3日からかおりはコレだそうです。
基本無知な上、占いなんて全然知らないしまさんなので、
大殺界と言われても何の事かわからず「大作家?ほうほう」という感じで聞いてました。
そのためあの辺の話しがイマイチ理解できなかった_| ̄|○
●全体的な感想とか
前回のクリスマスライブの出来が格別だったので、
今回ちょっと物足りなさを感じるのではないかと不安に感じてましたが
まぁ最高の空間であることには変わりなく。
かおりちょっと歌上手くなったんじゃないの?なんて思いましたが、
ハロコンを慣れた後に聴いたからよりよく感じたんでしょうかね。
全ての曲に対して鳥肌が立つような感動がありました。
次は4月くらいにやってくんないかなぁ。。。

レス

>ゑさん
ぬか喜びじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
そっちはハロモニでやってとゆいたいれす。・゚・(ノД`)・゚・。