もう一つの2月10日

CDSのことは先日書きましたが、
2月10日はもう一つヲタゴトがありました。
あまり大きな声で言えませんが、ハロプロオンステージの夜公演に行きました。
大きな声で言えないのは、かおりとごっちん二股かけた、とか
そんなアフォな理由でなくてw、
オンステージがですね、全然楽しめなかったから^^;
席は1階E列中央通路。
申し分ない席なのに、ダメでした^^;
ライブ自体は、ロックでカッコよく盛り上がる曲ばかりで、
会場全体の熱気が凄く、ステージと客席が一体になれる楽しいライブです。
が、自分にとっては、その熱気が邪魔でしかありませんでした。
去年参戦した、かおり、なっち、ごっちんのライブで、
より「見る」「聴く」ことに集中するような参戦スタイルになり、
今回のように体を動かしたり、騒いだりするようなライブは
体が拒否反応おこしてました。
で、まぁ無理せず静かにステージを見てましたが、
とにかく周りの熱気が邪魔でごっちんの歌に集中できない・・・
いつもなら何かしらに感動するのに、今回はゼロでした。
ただワーッって騒いでる中を彷徨ってる内にライブが終わりました。
メロンの曲はほぼわからない、ごっちんの曲も好みの曲が少ない
というのもありましたけど、今回のような「Rock」は自分向きではなかったようです。
ごっちんの現場では多分初めて「アンコール(ごっちんコール)」しませんでした。
普段嘘ついてばっかりなのにこういう時は嘘つけなくて。
公演後の「ごっちん最高」も何が最高だったのか理解できませんでした。
いや、ごっちんは存在自体が最高だと思いますけどw
他にも理由はあるんですが・・・
まぁ長年ヲタやってるとこういうライブもありますよね。
ごっちんの現場って結構浮き沈みが多い気がする^^;

レス

>ポポさん
とりあえずココで愚痴ってみましたw
まだ書こうと思えば全然あるんですけど(´・ω・`)
>>かおごま
圭ちゃんが割って入ってしばらくしてから
从*‘〜‘) <ごっちん大丈夫〜?
( ´ Д `)<正直シンドイ
みたいな事も言ってましたよw
>Y.Nさん
ども参戦おつでした。
ライブの素晴らしさは楽宴のレポ板とかで伝えてください宜しくw
>はやさん
はやさんはもう先週くらいに春が来たんじゃないですか?w