歌ドキ

オリビアを聴きながら」「DESIRE」「輝きながら」「寒い夜だから」
「プレイバックpart2」「OH MY LITTLE GIRL」「CAT'S EYE」
ごっちんが歌った曲って以上でしょうか?聞き逃してるのあり?
それでもまぁ多いっすね。
この中だと「DESIRE」と「輝きながら」が好きかな。
他の曲も大抵イイっすけど。
昨日今日と先日の負け分を取り戻すが如く↑の曲を聞きまくってますが、
映像でこれだけ満足できるんなら在宅でいいじゃん
なんてスネタ感情が沸き起こったりしちゃって逆効果かなとも思いつつ、
新曲が出るまではコレで飢えを凌ごうと思います。

レス

>ポポさん
プリゴーのイントロ聴いたときは気分高まりましたけど、
始まってすぐこの曲もダメでしたね^^;
オケの方がイイ、というのに繋がるかもしれませんが、
ライブだとテンポ遅くなかったですかね?
いつもの切れ味鋭いスピード感みたいなのを感じなかったです。
ダンスがなかったから切れ味鈍ってたように感じたのかもですが。
ダンスがないのはこの曲に限った話しじゃないんですけどね。
今回のライブに関しては、
・歌を聴く気分を殺がれた
・ダンスがほとんど無かった
という点から好きなごっちんを堪能できなかったのが
自分が楽しめなかった要因だとわかっているので、
次の現場は気持ち切り替えて楽しめると確信してます。
つか、こんなつまらん話しでホントすみません^^
>>かおごまの間
右目でごっちん見て左目でかおり見てたら顔が裂けそうですねw
ちなみに、かおりの逆サイドがなっちだったようなので
かおりの正面に座って、右目なっち左目ごっちん心眼かおりって感じが理想ですw
>はやさん
僕もロックが嫌いってわけじゃないんですけどねぇ。
メロンはともかく、ごっちんにロックは僕にとっては
ダメな組み合わせでしたね・・・
歌ドキのDESIREみたいな感じだと思ってたのですけど、
ライブと映像見るのとじゃ違ったみたいで^^;
>Y.Nさん
きっと少数派でしょうね。ヨソの日記見ても僕が書いてるようなこと
書いてる人全然いませんし^^;
念のため言っておきたいのは、ごっちんにロックが合わないんでなく、
自分の肌に合わなかったってだけでして。
こういういろんなライブをやることで
歌手としての経験値を積み重ねてくれればと思います。