続歌ドキ

かおりのミラクル・ガール、タイトルどおりミラクルじゃね!?
今週の歌の中だったらこの曲を歌ってほしいなぁと思ってましたが、
予想以上に自分好みのかおりさんでした。
声はね。
声は・・・
見た目のかおりさんは勿論お美しくて無問題ではありますが、
マイクを持つ手が、気になりだしたら、もうアレでして。
見ればわかると思いますが、どうしてそんなに入れ替わるんだろう?
っていうくらい、瞬間移動してるかの如くでして。
永井さんがそういう歌い方をされてたんでしょーか?

ハロコンの写真集

自分で選んで作るっていうあれです。
http://www.god4u.jp/hello2007/
ハロコンでチラシを見たときは全然買うつもりなかったのに、
かおりのソロ写真集を買う機会なんてもうないよなぁ
なんて考えたらとりあえず4冊買う事に決定しました。
で、折角なのでごっちんもなっちも1冊買おうと思って、
かおりを選ぶ前に二人の写真を選びました。
2冊選び終わって、かおりの1冊目が終わった後に購入リストを見ると、
1冊しかないんですよ。かおりのしか。
なっちとごっちんのを選び終わったはずなのに、
かおりの1冊しかないんですよ。
既に3冊選び終わったはずなのに、1冊しか(ry
慎重に24枚選んで順序もバッチリ決めて、渾身のデキだったのに、
消されちゃったら買う気なくなるっちうの。
とりあえずかおりのは4冊購入済みですけど、
なっちとごっちんどうしようかなぁ。。。

明日

行く予定の現場があったんですが、仕事が外せず行けなくなりました。
前回に続きまた回避です。
ごめんなさいごめんなさいいろんな人にごめんなさい。
予定してたヲタゴトを回避するのって僕のヲタ人生の中でも
非常に少ないのですけど。
まぁ仕方ない・・・

レス

>ポポさん
>>チェックディスYO!
HOW DO YOU LIKE JAPAN?ですか?w
この曲ならあのライブに合いそうですね。
ただ、僕はどの曲が来ても「う〜ん?」って言ってたと思いますけど^^;
まぁ愚痴ばっかり続けててもしょんないですし、
長くなりそうなのでこの辺でw