おみくじムービー

かおりでした。大吉でした。
いや、かおりが出たから大吉ってんでなくて、ホントに大吉で。
从*‘〜‘) <やったね〜、大吉です♪いいことが起こりそうですね♪
と、かおりからのお告げがありました。
が、パチンコで1万負けました_| ̄|○
今日は何もいいことがありませんでした_| ̄|○
きっとおみくじムービーにかおりが出てきた時点で
運を使っちゃった、ということにしておきます。
それだけで一日ハッピーでしたからね(単純。
あぁ、今日のポケモニのハローショットがかおりでしたね。
見たことない服着てましたけど、
なんかの衣装でしょうか?
ちょっとオバサンっぽい(死。
いやだからかおりが、ってんじゃなくて、着てる服がなんとなく。
2ヶ月以上現場がないからテンション上がらんとです。
占いなんぞ信じません。
かおりの言う事は絶対です。

レス

>N.R.さん
そんな事言わずに美貴ちゃんのも買って今度見せてくださいよ!w
ちょっと送料が余分にかかるだけですし、
今からでも遅くないですよw
>まめさん
いやもしかしたら超高速でマイクを持ち替えてたかもしれないじゃん。
かおりが全て正しいのです。
>ぴっころさん
やあこちらでは多分初めまして。
僕も歌ってる時のかおりが好きなので、こういう写真集は嬉しいですね。
エルダのビジュアルブックは同じ値段でかおりさんちょろっとだし。・゚・(ノД`)・゚・。
>なっつん。さん
DSでもそんなに頻繁にマイク持ち替えてましたかね?^^:
基本左手なのでたまに右手に持ってると気になっちゃって、
今回の場合はもう気になりまくりでw
きっと何回か撮った映像のいいとこ取りなんでしょうね。
小指が立って降りてまた立ってとかありましたしw