続おみくじムービー

月曜はかおりでしたが、火曜水曜とごっちんでした。
火曜のごっちんは凶、水曜のごっちんが大吉。
どちらもパチンコ打ちに行きましたけど、
まぁどっちも勝ちましたよ。
で、今日、なっちで吉。負けた_| ̄|○
ま、占いなんて信じてませんから。
とりあえずごっちんがおみくじムービーに出てきた日に
パチンコやりに行けば勝てるらしい。
もうムービーのポイントないからやりませんけどw

G-EmotionライブDVD

発売日から1日経ちました。皆さんもう買いましたか?
何?買ってない?
ひもじいとか言ってる場合じゃないですよ!
凄いんだってばマジで!w
ライブは前半と後半でノリが異なっておりまして、
前半はもう息を呑む感じ。
息を呑みすぎて呼吸困難にならないよう注意が必要。
後半は手に汁握るって感じ?
汗っていうより汁なくらい熱い。
なんてライブの良さを文章で表すのは自分には無理なアレです。
とりあえず見てくださいマジで。
ライブって言うと同じ空間を共有してアーティストと一緒に楽しむ、
というのがハローのライブでは一般的なんでしょうけど、
このライブはただ見てるだけでも充分なエンターテインメント。
歌を知らなくてもごっちんの表情とか仕草とか動きを見てるだけでも
存分な満足を得られる仕様となっております。
いや全く凄い歌手になられたもんですごっちんは。

10年隊PV

当然こっちのDVDも買いましたが・・・
なんて言うか、メインキングがほんとにメイキングでした。
いや、期待しすぎてんだろーなとは自分でもわかってましたが、
まぁ案の定って感じで。
それでも期待してしまうのは仕方ないことで、
あまぞーんさんから届くのが遅いから近所で買っちゃったのに
慌てて買う必要もなかったかなぁ、みたいな。
要するに、FLASHに載ってたような美人姉妹の画などを期待してましたが、
そういうのは極めて少なかったわけですヨ。
がきさんが言ってた「飯田さんとかとまた仕事できて嬉しい」
ていうシーンをメイキングでも入れておいて欲しいじゃん?
ジャケ写やPVの撮影風景なんてほんのわずかでいいんだって。
収録したVを全部渡して編集やらせろってゆいたいれす。
ヲタ心わかってないよねー。