美貴たん

美樹たん、ではありませんよwwwwwwwwwwwww
みき誕おめでとうございます。
てことで、珍しくみきちゃんのことでも書きます。
前にもどこかで書いた内容かもしれませんけど。
加入当初のみきちゃん、まぁ興味なかったです。
基本的に娘。以外興味ない人なので、ソロ時代は全然知らないし
ごっちんが卒業して代わりに入ってきた助っ人外人的だったし。
ヤンキー風味の風貌から「かおリーダーの言うこと聞くんか?」て思ってました。
そんなみきちゃんの見方が変わったのが、2003年12月7日のおとめコン京都。
その日のののが見るからに体調が悪く、かおりや梨華ちゃんがさりげなく
フォローしてるのが随所に見られる公演でした。
ていうかまぁ僕はかおりしか見てなかったわけですけどw
その他のメンバーは特に気にしていないのかな?と思いましたが、
たまたま自分の目の前で、歌い始めにののとみきちゃんが
向かい合わせになる曲があって(何の曲かは忘れた)、
そこでみきちゃんが「大丈夫か?」ってののに言ってるのを
偶然見えてしまいました。
まだ歌前の照明の付いていない真っ暗な状態だったので
他の人には見えてなかったかもしれませんが、
距離、角度ともほんと偶然に見られました。
いつもイジメっこな人が謝罪すると逆に困るように、
そんなみきちゃんを見てうろたえました僕は。
どんだけ悪いイメージを持ってたんだ?って感じですけど、
優しい一面もあるんだなと。
言い方がちょっと乱暴な時があったりして、
わかりにくいように見えるだけで、イイコでした。
イイコでした、ってのはその時だけ感じたことでなくて、
それ以降のみきちゃんを見続けて感じたことです。
いや娘。に悪いコなんていないと思いますけどw
年上年下関係なく意外と面倒見のいいコに思います。
みきちゃんを応援してる人は多分、早くソロに戻ってほしいと思ってる人が
大半だと思いますが、僕はこれからも娘。で頑張ってほしいです。
かおりが娘。を卒業した歳くらいまでは。

レス

>御子ちゃん
全くだね。
いくら褒め称えても称え足りない良いライブだと思う。
普及活動がんがっておくれw
>ポポさん
なんかわからないですが見れたようですね。
今度↑の人と3人でG-Emotionの良さについて語りたいっすな。