しまたん

そう、今日はしまたんの誕生日です。
みきたんの3日後がしまたんです。
年齢は内緒です。
「課長」とか言ってますが、実際は平社員なんで
頭はバーコード的じゃございませんフサフサです。
参戦履歴が1999年からありますし、8歳以上であることは確かです。
ほんと最近現場も無いし香ばしいネタもないし、
せっかくの誕生日なのに何もメデタイことない_| ̄|○
去年はかおりから誕生日プレゼントもらえたのにね。
このままじゃ6月まで会う機会ないし、
機会はあっても超狭き門だから行けないかもしれないし。
去年もらったチョコ、まだ1つ残ってるから今日食べようかなw
つか、あっちでもこっちでも自分の誕生日のこと宣伝しすぎですね。
だってネタがないんだもんしょうがない。
かおりって最近何してるんですかね。。。
ラジオ聞いてれば何か情報入って来るんすかね?

レス

>ポポさん
ちょっとちょっと紳士の僕にSとかMとか何言ってるんですか?
変態キャラはミクの方だけにしといてくださいw