来週の歌ドキ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0702230000.html
ぬはー!!
かおりが「あなたに逢えてよかった」を歌うじゃないですか!!!
時が過ぎて今心から言えるかおりに逢えて良かったね絶対私ぃぃっ!
って、この辺のサビしか歌詞を知らないですけどw、
この曲って別れの曲なんですか?
そんな曲をかおりが歌ったら号泣必至ですね。
ティッシュ用意して聞かないと。

五重塔予告編

某大手の情報サイトを見ると、このアドレスが貼られてるんですよね。
http://www.rbbtoday.com/news/20070301/39113.html
ここ見てもその後どこに行けばいいかわからないってヽ(`Д´)ノ
という方、こちらですよ。
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_gojuunotou.html#
多分。僕はここで見ましたけど。
台本の読み合わせなんかは見てるこっちが緊張ですよ。
けど、なかなか上手くセリフ言えてましたねかおりさん。
つか、苦労して見たのにかおりの出番が少なかった(苦笑。
映画の出番もガッツばっかりかなぁ。
まぁ見れるかどうかわからんわけですけど。
舞台挨拶も行けそうにないし・・・