かおり写真集

makisimarohan2007-03-03

発注した4冊全てが今日届きました。
まとめて発注したので中途半端に届いても困りますけど。
早速見てみましたが、やっぱりソロ写真集ってのが良いですね。
どこもかしこもかおりです。当たり前だけど。
4冊買ったので、96枚分あるわけですけど、
この中からベストショットを決めるとしたら・・・
難しいw
まぁ歌ってる時の優しい表情をしたかおりが素晴らしく好きですね。
4冊目の最後のページとか。
なんて書いても分かるのは自分だけですけどw
表紙も好きかな。
いやぁホント良い写真集ですよ?
薄っぺらい写真集だなぁ、なんて思ってませんから!w
ハロコンのビジュアルブックもこんな感じですし。
画質というか紙質がヘボイな、なんて事も思ってませんよ!
受注生産ならではの上質なクオリティかと(泣
最後のページに「Special Thanks:〜」と〜の部分に自分の名前があって、
その横に「LIMITED PUBLICATION」と数字が書かれてます。
その数字、自分の写真集は17から20までです。
作った写真集毎に番号が付けられてるんですかね?
だとしたら、かおりの写真集はまだ20冊しか作られてないってこと?
一人4冊買ってたらまだ5人しか買ってないと?
・・・かおヲタもっとがんがれ!w

レス

>ゑさん
かおりに演技のこと求めるのはちょっと。・゚・(ノД`)・゚・。
あんましココでかおりを下げること書きたくないんで、
また今度飲む機会があればその時にでも^^;