今日は何の日?

ポケモーのやつ。
2月に退会しようと思ってたのにしそこねて。・゚・(ノД`)・゚・。
で、今日も見ました「今日は何の日ハローの日」。
以下本日の内容。

飯田圭織 卒業発表』
( ・e・)<はい、2003年3月4日に飯田圭織さんがソロデビューすることを発表しました。
( ・e・)<今はですねぇ、私新垣里沙と一緒に誕生10年記念隊というユニットを組んでるんですが、
( ・e・)<相変わらずポワ〜ン、ポワ〜ンとした、いつもの飯田さんでしたぁ。

10年隊のノロケ話は良いですね。それはいいです。
で、がきさんに文句言うわけじゃないですけど、
かおりが卒業発表したのはもっと後ですよねぇ。
オサヴリオを出した後だった気がする。5月か6月か。
「オサヴリオ出すよ」って言ったのが、2003年3月4日なら納得。
なので、がきさんが言ってることは間違いないと思う。
でもそれって卒業発表ではないと思う。
んな細かいことはどーでもいいんですけどw
ソロデビュー日は2003年4月23日で間違いないっすから。

生バンド??

今度のなっちコンが全て生バンドらしいという噂を某所で見かけました。
ソースも何も全く無いんですけど。
生バンドは好きですよ。
より「聴く」という姿勢が出来て聴き易いし(五月蝿いヲタいるけど)、
CDとは違うから音も楽しめるし。
ただ、それも曲によりけり。
なっちの曲だったら甘すぎた果実はカラオケの方がいい。
あなた色やF.O.みたいな盛り上がるテンポの良い曲は
カラオケの方がライブには合ってると思う。
ま、自分の好みですけどw
少なくとも去年の浜松のXDSに行った時はそう感じました。
なっちの場合は特に、ライブツアーの他に定期的にディナーショーもやってて
そっちが完全に生バンドでやってるんだから、
ツアーはツアーでツアーっぽさを出して欲しい。
全部生バンドだったらディナーショーと同じじゃないの?
って思っちゃう。
生バンドだとどうも歌にだけ集中しちゃう気がするから
それよりもステージ上でのパフォーマンスというのも見たい。
去年で言えばエレベーター二人ぽっちとかみたいな。
と文句言ってみましたが、生バンド好きだからイイっすけどね。
ライブ中ずっと座って聴けるんならなお嬉しいし。
どこから湧いて出た噂かもわからないから確定事項じゃないかもしれないしw